なまはげと

e0099849_17403938.jpg

なまはげに会いました(笑)

なまはげの太鼓ライブ、すごかったです。

ぴぃちゃんも身を乗り出して手を叩いて大興奮!
[PR]
# by asmally | 2008-11-12 17:40

紅葉三昧

e0099849_1648116.jpg

e0099849_16481117.jpg

e0099849_164811100.jpg

e0099849_16481139.jpg

いろとりどり。
素晴らしい景色です。
[PR]
# by asmally | 2008-11-08 16:48

背伸び。

e0099849_133998.jpg

最近やたら爪先立ちがブーム。爪先で器用に歩いてみたり。

ご近所のお友達3兄弟に混じってまるで4兄弟~☆
一生懸命な爪先に注目!
[PR]
# by asmally | 2008-11-02 01:03

ピース

e0099849_0595961.jpg

最近カメラを向けると(不完全だけど)「ピース」しますw

自然体を撮りたいような、でもポーズも面白いような。
それにしてもどこで覚えるんだろ?
[PR]
# by asmally | 2008-11-02 00:59

ご無沙汰しております。

e0099849_3571234.jpg

e0099849_3571261.jpg

e0099849_3571230.jpg

e0099849_3571268.jpg

e0099849_3571278.jpg

夏の帰省からしばらく、更新サボっていました。
そして時は過ぎ行き…盛岡は冬の入り口がもうすぐそこです。

さてさて、夏から秋とすっかりさっぱり更新せずでしたが、どうすごしていたのかというと。

とっても元気に遊ぶ毎日(笑)
おかげさまで楽しくすごしていました。

ぴぃちゃんの成長も著しく、心身共にスクスク…毎日が発見です。
手に負えないところも増えてきて、体力もどんどんついてきて…追いかけまわす毎日でハハはクタクタw
ついついイライラしちゃうことも増えてきて…反省の日々だったり。

でもそれも一歳半からの成長をしっかりばっちりとたどっている証だよー、と。
先輩ママさんたちの温かい言葉に救われながら、ドタバタの毎日を楽しく過ごせております。


今後も気まぐれに更新の意向です。
どうぞこちらもあたたかく見守ってくださいw
[PR]
# by asmally | 2008-10-28 03:57

七夕まつりとかき氷

e0099849_19591527.jpg

e0099849_19591560.jpg

e0099849_19591580.jpg

8/5 (火)
肴町の七夕まつりへ。
ここ界隈はなんとなく懐かしさの残るレトロな街並みで大好きです。
街も人もなんだかホッとします。

たくさんの七夕飾りを眺めながら散策。
楽しいひとときでした。

お友達オススメのかき氷屋さん、「佐藤氷」で休憩。
ここのかき氷は絶品!
むかし懐かしいかき氷、ほんとに美味しく「おいしいおいしい」連発して頭をキーンとさせながらあっという間に食べちゃいました。
肴町界隈にまたしてもお気に入りができました。

夏気分満載のすてきな1日です。
[PR]
# by asmally | 2008-08-26 19:59

盛岡さんさ踊り

e0099849_19481380.jpg

e0099849_19481361.jpg

e0099849_19481336.jpg

盛岡の夏の一大イベント、さんさ踊り。

街中が熱気にあふれます。
ぴぃちゃんも太鼓の音に興味津々。
身を乗り出して見物していました。

来年は踊りに参加してたりしてw
[PR]
# by asmally | 2008-08-26 19:48

トウモロコシ

e0099849_194182.jpg

おいち!
[PR]
# by asmally | 2008-08-26 19:41

夏の思い出

ぴぃちゃん1歳の夏です。
楽しく楽しく、そして元気に過ごしています。

少しずつ思い出写真アップしていきます~。
[PR]
# by asmally | 2008-08-26 19:39

いわて 子どもの森

e0099849_21322743.jpg

e0099849_21322732.jpg

e0099849_21322741.jpg

e0099849_21322770.jpg

e0099849_21322712.jpg

8/1 (金)
いわて子どもの森

すごいすごい、遊び場です。
ついに行ってきました。

とてもとても、楽しいところ。
何度も遊びにいきたいところです。
[PR]
# by asmally | 2008-08-10 21:32